2016年6月23日木曜日

やっぱ付き合ってた! ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス



トム・クルーズの前妻で女優のケイティ・ホームズ(37)と俳優ジェイミー・フォックス(48)。2年ほど前から交際のウワサがささやかれ、そのたびに「仲の良い友人なだけ」と否定する2人だが、やっぱり付き合っているみたい。

ジェイミーの友人で女優のクラウディア・ジョーダン(43)がポロリと漏らしてしまった。

クラウディアは21日、ポッドキャストで、2人の関係を聞かれて「ケイティといるとジェイミーは幸せそうだわ。彼が幸せそうだと私もうれしい」と語り、交際を認めた。

これをエンタメサイト「E!」が報じたため、一気に報道が過熱した。ジェイミーはこのことを知るとクラウディアに激怒したという。クラウディアは、必死で発言を否定し始めたが、余計にウワサに信憑性が増している。


情報ソース
http://www.eonline.com/news/774496/katie-holmes-and-jamie-foxx-s-relationship-finally-confirmed?cmpid=emn-062116-enewsletter-title-featured-1

0 件のコメント:

コメントを投稿