2016年9月21日水曜日

アンジェリーナ・ジョリー離婚申請 原因はブラッド・ピットの薬物?浮気?


「ハリウッド最強カップル」が離婚。米女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)が19日、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申し立てた。

米芸能情報サイトTMZなどによると、アンジーは養子を含む子ども6人全員の親権を求め、ブラピには面会権のみ与えられるよう求めている。離婚後の生活費を要求していない。

2人は05年に公開された映画「Mr.&Mrs スミス」での共演をきっかけに交際が始まって事実婚の状態となり、14年に正式に結婚した。

表向きの離婚理由は「和解不可能な不和」だが、「ブランジェリーナ」と呼ばれたおしどり夫婦に何が起きたのか?2つの理由がささやかれている。

ひとつは、ブラピの飲酒と大麻使用、それに情緒不安定であることにアンジーが我慢できなくなったというもの。



もう一つは、第二次世界大戦中の英国スパイを描いた最新作「マリアンヌ」の撮影中、ブラピが共演者の仏女優マリオン・コティヤール(40=顔写真)と浮気したというものだ。さて真相は……。

------------------------------------------------------------



けさ、テレビでこの離婚のニュースをやっていた時、2人が共演する新作映画がチラッと流れました。その時のサウンドトラックがストーンズの「Gimme Shelter」のカバー。

これがめちゃくちゃ良かった!おお、スゲー、誰がカバーしてるんだ?

さっそく調べてみたところ、なんとメリー・クレイトンでしたwww
オリジナルのテイクでミックとデュエットしている歌手です。
素晴らしいのは当たり前でしたw
フルテイクは↓





0 件のコメント:

コメントを投稿