2016年11月16日水曜日

レイア姫、ハリソン・フォードと不倫関係だった 回顧録で告白


レイア姫とハン・ソロは不倫関係だった!

映画「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫を演じたキャリー・フィッシャー(60)が近く回顧録「The Princess Diarist」を出版するが、その中で「スター・ウォーズ」撮影中にハン・ソロを演じたハリソン・フォード(74)と不倫関係になったことを明かしている。

現在、「スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望」と改題されているシリーズ第1作が撮影された1976年、ジョージ・ルーカス監督の誕生日パーティーが開かれた時、ワインに酔ったキャリーをハリソンが車で送って行き、性的な関係を持った。キャリーは処女だったそうだ。

当時、ハリソンには最初の妻メアリー・マーカットと2人の子供がいた。関係は3カ月ほど続き、撮影終了と共に終わった。

40年たった今、フィッシャーは、当時の関係を「私はとても未熟だったけど、彼にはどこかしら信頼できるところがあった。親切な人だった」と懐かしそうに語っている。回顧録で関係を公表することに関して、ハリソンも了承しているそうだ。

情報ソース
http://people.com/movies/carrie-fisher-reveals-affair-with-harrison-ford-star-wars/

0 件のコメント:

コメントを投稿