2013年11月30日土曜日

ジェシカ・ハート、ヴィクトリアズ・エンジェルから“追放”

ランジェリーメーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」のスーパーモデル軍団「エンジェルズ」。そのメンバーの1人、ジェシカ・ハートが“追放”されてしまった。NYポストが報じた。







原因は11月13日、ニューヨークで同ブランドの毎年恒例のファッションショーが行われた際、歌手のテイラー・スウィフト(23)がゲストで登場、歌のパフォーマンスだけではなくモデルも務めたこと。ジェシカはショーの打ち上げでWWDのインタビューに答え「テイラーは素晴らしいアーティストだと思うだけど、このショーには合わなかった」と批判したのだ。

このコメントは大々的に取り上げられ大騒ぎに。慌てたジェシカは「私はテイラーが好きだし、ショーで一緒にイベントができて興奮していた。彼女は真のロックスターだし幻想的な夜だった。テイラーの曲は大好きだし、彼女のデビューCDを持っているのよ。彼女の悪口を言ったりしない」などと弁解したが手遅れだった。

関係者によると、ヴィクトリアズ・シークレットの経営陣は激怒、ジェシカを最新カタログから外し、来年のショーには起用しないことを決めたという。



情報ソース
Victoria’s Secret won’t use Jessica Hart after Swift diss

0 件のコメント:

コメントを投稿