2013年11月28日木曜日

マコーレー・カルキン、すっかり健康になって新恋人とキス!


昨年夏、ヘロイン中毒で余命半年だなんて報じられた俳優のマコーレー・カルキン(33)が26日、パリのカフェ《Cafe de Flore》でブルネットの美女と手を繋いだり、キスをしているのが目撃された。




マコーレーはこれまでにないほど健康的で幸せそうだったという。写真を見る限り。確かに1年前のやせ衰えた姿とは別人みたいだ。

関係者が米誌USウィークリーに明かしたところによると、彼女はNY在住のジョーダン・レイン・プライスさん。「クールな女性だよ。ロックにはまってて、マコーレーとは共通点がたくさんあるんだ」と関係者。

映画「ホーム・アローン」シリーズの子役でブレークしたマコーレーが女性と公の場で親密な様子を目撃されるは11年に8年間付き合った女優ミラ・クニス(30)と別れて以来だ。

昨年の「余命半年」騒動の時には、ミラが、電話をかけて「リハビリ施設に入って、治療を受けて」と涙ながらに懇願したとも報じられた。

ジョーダンはちょっとミラに似ているような感じも……

なんにせよ、立ち直ったみたいで良かった!




情報ソース
Macaulay Culkin Kisses New Girlfriend Jordan Lane Price in Paris: Mystery Gal Revealed!

0 件のコメント:

コメントを投稿