2014年1月8日水曜日

3時間たってもオーガズムが止まらない!女性が緊急治療室に搬送される

エリックとリズ


シアトルに住むリズは先日、パートナーのエリックとセックスをし、身も心も蕩けるようなエクスタシーを味わった。ところがエリックが身体を離した後も、オーガズムの波が繰り返し訪れた、止まらなくなってしまったという。

1時間ほどしても収まらないため、リズはワインを飲んだり、ジャンプしたりしてオーガズムを抑えようとしたがダメ。3時間たっても繰り返し、絶頂に達するため、エリックは心配になり、病院のER(緊急救命室)に彼女を搬送した。

快楽地獄に悶えるリズを見て、医師は最初、陣痛を疑ったらしい。しかし、本当にオーガズムが止まらないことを知った医師は、適切な治療を施し、沈静化させた。病院に着いて1時間後のことだったという。

この話、「Sex Sent Me to the ER(セックスのせいでER行きになった)」というリアリティー番組で再現ドラマとして紹介され、本人たちがインタビューに応じている。








こんなことってあるんだねぇ……。性の世界は深遠だ。




情報ソース
Woman Goes To ER After Enduring A Three-Hour Orgasm

0 件のコメント:

コメントを投稿