2014年4月28日月曜日

結婚披露宴の招かれざるカップルをネットで大捜索!




米国で赤の他人の結婚披露宴に招待客に成りすまして楽しく飲み食いしたカップルの追跡作戦が話題になっている。

ペンシルバニア州に住むクリスタ・ラムリンさんとアンドリュー・レイリーさんが今年1月に結婚した時のこと。ホテルで行われた披露宴で、クリスタさんのいとこのテーブルに見知らぬカップルが座り、招待客と歓談し、音楽に合わせて楽しそうに踊っていた。

クリスタさんは、その時は気にならなかったが、後で写真やビデオをチェックしているうちに、数多くのショットに移っているこの招かれざる客が気になり始め、正体を知りたくなった。

そこで2人の写真を地元テレビ局のフェイスブックに掲載、情報を求めた。

これが話題になり、テレビニュースで報じられる騒ぎに。これに驚いたか、2人はクリスタさんにコンタクトを取り、「偶然、同じホテルに泊まっていて、パーティーに参加したくなったのです。申し訳ありません」と謝罪してきたそうだ。さらに結婚祝いを贈ることを申し出たが、これはクリスタさんのほうが辞退した。

2人の正体は明らかにされていない。


情報ソース
http://abcnews.go.com/Lifestyle/bride-tracks-wedding-crashers-receives-apology/story?id=23471474

0 件のコメント:

コメントを投稿