2014年4月30日水曜日

ヘンリー王子、クレシダ・ボナスと破局



婚約は秒読みとの報道も流れていた英ヘンリー王子(29)と恋人クレシダ・ボナス(25)が破局したそうだ。米誌ピープルなどが報じた。ボナス家の関係者も「とても残念ですが、2人は別れることにしました。別離は友好的なものです」と破局を認めた。

関係者によると、クレシダは、自由にコンサートに行ったりショッピングを楽しんだりする「一般人の生活」を捨ててロイヤル・ファミリーの一員になる決意がどうしてもできなかったとか。王子に近い関係者は「確かに別れたけど、永久に、ってわけじゃないかもしれない。王子はいったん休憩を入れて、またトライするタイプだからね」と“復縁”の可能性も示唆した。

2人は12年にヘンリー王子の従妹、ユージーン王女(24)の紹介で知り合い、ここ1年ほど親密に交際していた。


情報ソース
http://www.people.com/people/package/article/0,,20395222_20811770,00.html

0 件のコメント:

コメントを投稿