2015年2月2日月曜日

ダコタ・ジョンソン、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の舞台裏を語る


世界で1億部を突破したE・L・ジェームズのSM純愛(?)小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を原作とした同名映画。ヒロインの女子大生アナを演じるダコタ・ジョンソン(写真右=25)が、米誌グラマーの最新号で興味深い撮影ウラ話を披露している。

SMシーンに関してダコタは「女子大学生の体に見えることが大切だった。裸になるんで、きれいに見えるようにしたかった。必死でトレーニングして、世界中で誰よりも脱毛にいそしんだわ」。

さらに主役のサディスト、クリスチャンを演じたジェイミー・ドーナン(同左=32)について「裸でベッドに縛付けられるシーンはストレスが多かった。カットがかかっても裸でしばりつけられているの。真っ先に毛布を掛けてくれたのはジェイミーだった」と彼の紳士ぶりを明らかにした。

日本での公開は今月13日。調教されるダコタのヌードが楽しみだ。写真がグラマーの表紙だ。


情報ソース
http://www.justjared.com/2015/01/30/dakota-johnson-waxed-more-than-ever-for-fifty-shades-of-grey-sex-scene/

0 件のコメント:

コメントを投稿