2015年3月3日火曜日

口説いていたのはリアーナだけじゃなかった!レオナルド・ディカプリオに二股交際疑惑発覚


先月、ビバリーヒルズで行われた人気歌手リアーナの27回目の誕生日パーティーにレオナルド・ディカプリオ(40)が出席して以来、2人が交際している、と報じられている。しかし出席者によると、彼女はレオに何らかの疑いを持っているように見えたという。

その原因が明らかになった。エンタメ・ゴシップサイト、ペレスヒルトンによると、レオはリアーナのほかにもう1人の美女を口説いていたという。



今年の米誌スポーツ・イラストレーテッドの水着特集号で「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたスーパーモデル、ケリー・ローバッハ(24)だ。ご覧のとおり、レオが大好物の金髪美女だ。2人は最近、マドンナのパーティーで知り合い、以来、メールと電話で口説きまくっているそうだ。

いやいや、相変わらずの女たらし振りwwwこの男は変わらない……。

情報ソース
http://perezhilton.com/2015-03-02-leonardo-dicaprio-rihanna-kelly-rohrbach-dating-texting-exclusive#.VPUXLPmsWug

0 件のコメント:

コメントを投稿