2015年9月9日水曜日

転んでも転んでも……韓国新人ガールズグループ「GFRIEND」のパフォーマンスが海外でも大反響



転んでも、転んでも、立ち上がって歌い続ける……韓国の6人組新人ガールズグループ「GFRIEND」のプロ根性に徹したパフォーマンスの動画が世界的に話題になっている。

韓国語のグループ名が「ヨジャチング(彼女)」であることからファンから「ヨチン」の愛称で親しまれている彼女たちは5日、江原で開催されたSBSラジオ公開放送で現在ヒット中の「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」を歌ったが、ステージは雨で濡れて極めて滑りやすい状態。

縦横に激しく展開するチアリーディングのような同曲のダンスを通常通り行ったため、メンバーのユジュ(17)、シンビ(17)などが6回も転倒するアクシデントに見舞われた。しかし何度転倒しても、立ち上がって最後まで歌い続け、ステージを勤め上げた。メンバーたちにけがはなかった。



このガッツあるパフォーマンスをファンが撮影した動画がユーチューブにアップされ、それを米誌タイム、英紙ミラーなどが報じたため、海外でも大きな反響を呼んでいる。

今年1月にデビューし、韓国では人気急上昇中のGFRIEND、雨降って地固まる、じゃないけどこれをきっかけに海外でも人気が出るかも。

情報ソース
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-painful-live-performance-girl-6396748

0 件のコメント:

コメントを投稿