2015年10月9日金曜日

「私が一目惚れしました」 IU、チャン・ギハとの交際認める




これはまさにビックリポン!韓国の歌姫IU(写真右=22)に熱愛発覚。相手は人気ロックバンド「チャン・ギハと顔たち」のリードシンガー、チャン・ギハ(同左=33)だ。

同バンドは俳優竜雷太(75)の息子・長谷川陽平(43)がプロデューサー兼ギタリストとして参加していることでも知られる。



8日、「Dispatch」にギハの自宅でデートしていた写真が報じられ、IUがファンとのコミュニティーサイトで交際を認めた。2年前、ラジオ番組「チャン・ギハの素晴らしいラジオ」も出演した際に知り合い、すぐに交際が始まったそうだ。

写真上(同番組のツイッターより)はその時のツーショット。

IUは「会ったのは2年近く前になります。ラジオで初めて会ったし、私が一目惚れしました。見習うべきところも多いし、ありがたい彼氏です。好きだったり、寂しかったり、感謝したりする……平凡な恋愛をしています」と告白した。

「国民の妹」と呼ばれたIUもお年頃だな。IUもギハも大好きなので、交際がうまくいくよう、日本の片隅で応援していますw 2人のコラボも期待しているぞ!

情報ソース
http://www.dispatch.co.kr/391268

0 件のコメント:

コメントを投稿