2016年11月8日火曜日

ジェニファー・ロペスVSリー・ミッシェル インスタ対決

人気歌手ジェニファー・ロペス(47)とドラマ「Glee」のヒロインで知られるリー・ミッシェル(30)のインスタ対決(?)が話題だ。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -


先週、JLoは横乳と美尻を露出したセクシーなボディースーツ姿を自身のインスタグラムに投稿。その数日後の6日、今度はリーがそっくりのボディースーツを着て、似たようなポーズを取った写真を投稿したのだ。


Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 -

キャプションでJLoの投稿に触れていれば、敬意を込めたオマージュとして受け入れられたろうが、ただ「日曜日のベッドでの連作」としか書かれてなかったため、「リーは自分の方がキレイだと挑戦しているのか?」など、あれこれ憶測を呼んでいる。

ファンの反応は「ジェニファーの後じゃ誰がまねても勝ち目はない」「リーの方が新鮮」など賛否両論だ。

「いいね!」の数は140万回対15万回でJLoの圧勝ですが、みなさん、どう思われます?個人的には横乳の分でJLoに一票w


0 件のコメント:

コメントを投稿