2016年11月10日木曜日

車内を埋め尽くすキットカット そのわけは…



車内を埋め尽くす大量のキットカット。その数、なんと6500個!製造・販売元のザ・ハーシー・カンパニーからカンザス州立大学1年生のハンター・ジョッビンズさんにプレゼントされたものだ。なぜこのような喜ばしい事態になったかというと……。

先日、ジョッビンズさんは大学構内で、車内のカップホルダーにキットカットを一つ入れ、鍵をかけないままほんの少しの間、車から離れた。もっどってみると、キットカットが盗まれ、こう書かれたメモが残されていた。
「オレはキットカットに目がなくてね。チェックしてみたら、車に鍵がかかっていなかったんだ。キットカット以外のものは盗んでいない。空腹な思いをさせたならゴメンよ」。

ジョッビンズさんがこのメモの写真をツイッターに投稿したところ、バカ受けしアッという間に拡散した。ハーシーもこれに気が付き、キットカットを寄付したというわけ。キットカットは同大の学生たちに分け与えられたそうだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿